神奈川・横浜で人気のおすすめ眉アートメイククリニック

神奈川・横浜で人気が高いアートメイククリニック おすすめ
スポンサーリンク

神奈川・横浜で人気が高いアートメイククリニック5選<眉毛・リップ・アイライン>

「眉尻が生えてこない」「眉が薄い」こんな悩みを持つ人は多いもの。眉メイクにこだわればこだわるほど、抜きすぎ、メイクの刺激、クレンジング不足などの理由で眉自体が生えなくなったり、薄くなってしまいます。
そんな悩みを解決するのが、落ちないメイクのメディカルアートメイクです。このサイトでは、神奈川・横浜近郊で人気が高く、口コミで評判のいいアートメイククリニック5選を紹介します。メディカルアートメイクとは何か安いクリニックの選び方アートメイクでほくろをつける方法についても案内するのでお見逃しなく。

横浜で人気のメディカルアートメイクとは?

メディカルアートメイクとは、皮膚のごく浅い部分に針を使って色素を入れていくメイク法です。
水に濡れても、クレンジングしても落ちないので24時間美しい眉や血色のいい唇のままで過ごせます。時間の経過とともに(1年〜3年)薄くなり消えるため、トレンドや年齢による顔立ちの変化にも対応できます。便利な施術ですが、アートメイクは医療行為です。トラブルを避けるためにも必ず医療機関で受けるようにしましょう。

神奈川・横浜の安くて信頼できるアートメイククリニックの見つけ方

アートメイクを行なっているクリニックはたくさんあり、料金もそれぞれ異なります。
クリニックを選ぶ際は、料金だけでなく医療機関なのか症例数・実績が十分あるかカウンセリング時にじっくり相談できるかマシーンだけでなく手彫りで行うメニューがあるか、デザイン作りが丁寧かまで確認しておきたいところです。全部クリアした上で安いクリニックなら安心です。

横浜の眉毛アートメイクの費用の相場は?

「横浜のアートメイクの価格の相場は、眉が1回40,000円~150,000円程度から。クリニックよっては1回と2回セットのプランがあります。眉毛は平均2~3回施術を重ねて、最終的に納得できるデザインやカラーを調整することが多いので、2回セットのプランがあるクリニックがおすすめです。肌質(特に肌薄い人・脂性肌)生活習慣、代謝、年齢によって色が入りにくい場合もあるので、カウンセリングがしっかりしているところがベストです。

横浜エリアでアートメイクを受ける時のポイント

症例数と施術者の実績
公式ホームページやSNSで公開している症例や実績で、ご自分にあったデザインがあるか確認しましょう。

カウンセリング時に相談できるか
「想像していた眉毛のデザインと違った」といったトラブルを避けるために、カウンセリングの際にしっかり希望を伝えられる、親身にデザインの相談できるかを確認しましょう。

医療機関であるか
アートメイクは平成17年に医師のいる医療機関(クリニック)でしか行えない医療行為になりました。
アートメイクに関する施術は医師、または医師の指示を受けた看護師(正・准)が医療施設にて施術をすることが定められています。

横浜で大人気、ほくろのアートメイクってどんなもの?

ほくろは位置次第では、大きなチャームポイントになるため、理想的な位置にほくろを形成するアートメイクの施術もあります。
もっとも人気なのが目尻の泣きぼくろで、女性らしさ、可愛らしさを演出できます。次に人気なのは口元のほくろセクシーさ知的な印象を与えることができます。また、ほくろは位置によって開運効果があると言われており、耳たぶ裏のほくろは最強の運という説から耳たぶ裏のほくろ形成も大変人気があります。

【横浜】アートメイクおすすめクリニック

「横浜」神奈川県内でアートメイククリニックが多い横浜駅を中心におすすめのクリニックをご紹介しています。

アンジュール横浜クリニック

アンジュール横浜クリニック

自眉ではないことを気づかせないほどナチュラルな仕上がりになるアンジュール横浜クリニックのアートメイク。
眉頭に形をつけることなく手彫りで繊細に色を入れるため、本当に自然な眉に仕上がると口コミでも話題になっています。デザインに関しても、トレンドを取り入れるというよりは、「似合う」を重視し、「若返り」「目力アップ」「「小顔に」などといった要望と合わせて理想の眉をデザインしてくれます。アートメイクは、時間の経過とともに次第に薄くなりますが、アンジュールで行なった施術はその色のまま薄くなり、変に変色する心配もありません。予約を希望する時は、2~3ヶ月先まですでに予約が埋まっていることが多いので、優先予約の案内、キャンセルによる空きの案内メールにも登録しておくことをおすすめします。支払い方法にはクレジットカードもあります。

アンジュール横浜クリニック

住所:横浜市中区南仲通三丁目35番地 横浜エクセレントIII 6階
アクセス:みなとみらい線「馬車道駅」徒歩3分 
市営地下鉄「関内駅」徒歩4分 
JR「関内駅」徒歩6分 

LUNAメディカルビューティーセンター

LUNAメディカルビューティーセンター

メディカルアートメイクに10年以上の実績がある神奈川・横浜のLUNAメディカルビューティーセンター。
眉毛の施術はもちろんアートメイクのアイラインリップの施術もおすすめです。アイラインの種類が3つもあり、シンプルなものから、より目を印象付ける太めのアイラインまで、好みのデザインを選ぶことができます。唇にも輪郭を縁取るものなど3種の施術法がありますが、人気なのは唇全体へグラデーションに色を入れるグラデーションリップです。色の濃さを調整しながら入れるため、唇がふわっとしてやさしい印象になります。施術者にはアートメイクの指導者を始め、さまざまな資格を取ったハイレベルなスタッフが揃っています。それぞれの料金・施術写真はホームページやインスタに紹介されているので、好みの仕上がりを探してみてはいかがでしょうか。

LUNAメディカルビューティーセンター

住所:横浜市中区元町1-32 3階
アクセス:みなとみらい線 元町中華街駅 徒歩2分
JR京浜東北線・根岸線 石川町駅 徒歩15分

メディカルブロー 横浜院

メディカルブロー
メディカルブローは、日本初の4Dストロークを行うアートメイク専門クリニックであり、最新技術「6Dストローク」を導入しています。年間症例数は30,000例以上の実績。横浜院は横浜駅より徒歩5分の位置にある表参道メディカルクリニック横浜院内にあります。土日・祝日にも診療しています。

メディカルブロー横浜院

住所:横浜市西区高島2-7-1 ファーストプレイス横浜1F
アクセス:JR各線、京急本線、東横線、相鉄線「横浜」駅東口より徒歩5分
みなとみらい線「新高島駅」より徒歩4分

シロノクリニック横浜

シロノクリニック

シロノクリニックはアートメイク施術20年以上の歴史があり、症例数も10万件以上の実績があるクリニックです。 横浜院は女性院長ならではのアットホームな雰囲気で、JR横浜駅東口から徒歩3分の場所にあり、地下街からすぐなので、天候に左右されず通院ができます。

シロノクリニック横浜院

住所:横浜市西区高島2-19-12スカイビル 16F
アクセス:JR横浜駅東口より徒歩3分(横浜駅東口から地下街ポルタ方向へ直進B2F入口)

【横浜周辺】おすすめのアートメイクができるクリニック

横浜から30分ほどで通える、東京(銀座、新宿)にあるアートメイクができるおすすめのクリニックをご紹介します。

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

アートメイクの施術料は多くの場合、アーティストのランク、技法によって異なります。湘南美容外科では、技法による料金の違いがないため、眉毛の場合、1本1本描く3D、パウダーメイクのような2D、それらをミックスした4Dの3技法すべて同じ値段です。
アイラインリップの施術についても同料金でオーダーメイドできるので、値段を考えずに本当に受けたい技法を選ぶ事ができます。店舗数が100院を超える業界最大手としてさまざまな配慮に抜かりがなく、気になる施術中の痛みについて口コミでは、「敏感な唇や目元の施術も痛くなかった」の声が多数寄せられるほどです。また、他院で失敗したアートメイクのやり直しや昔のアートメイクの除去も相談に乗ってくれます。湘南のブログでは、最近需要が増えているメンズアートメイクについても詳しく紹介されています。

湘南AGAクリニック新宿本院

住所:東京都渋谷区代々木2-2-13新宿TRビル4階
アクセス:JR新宿駅 徒歩4分

GLOWクリニック

GLOWクリニック

アートメイクを施術する際、もっとも気になるのは「キレイで自然に仕上がるのか」ということではないでしょうか。技術力に定評のあるグロウクリニックでは、日本人に好まれる「自然で繊細な仕上がり」にこだわり日々技術を磨き続けています。
デザインに関しては、どんな希望にも対応できるよう色々なパターンを想定して、希望と似合うがぴったりと一致するまで丁寧にカウンセリングしてくれます。そのため、口コミで「デザインが丁寧」と評価され、毎月1000件近くの予約がコンスタントに入るほどの人気ぶりです。眉の施術には1本1本手彫りで描くものと機械でパウダー状に色を入れるもの、両方をミックスするものとがあり、仕上がりの好みで選択可能ですが、事前に選びきれなくてもカウンセリングで相談しながら決めることもできます。

GLOWクリニック 新宿院

住所:東京都新宿区西新宿1-18-6西新宿ユニオンビル9F
アクセス:JR新宿駅南口より徒歩3分

銀座よしえクリニック

銀座よしえクリニック

東京都内に6院を展開する美容皮膚科のパイオニア銀座よしえクリニック。医療アートメイクに関しても早くから手がけており、多くの実績を残しています。
眉の施術は1本1本描く手彫りとマシーンでパウダー状、もしくは均一に色を入れていく方法があり、手彫りはナチュラルで、マシーンはメイクいらずで、もちがいいなど、それぞれのメリットがあります。多くのクリニックで4Dと呼ばれている(銀座よしえでは3Dアートメイク+グラデーション)組み合わせる施術も可能で、パウダー状に色を入れるのは、手描きとマシーンどちらでも選択できます。眉毛のアートメイク以外もアイラインやヘアライン、リップなどもありますが、手軽でリーズナブルに試せるのがほくろ形成です。ほくろ一つで顔の印象を大きく変える事ができる上、いずれ消えてしまうので、気軽に試す事ができます。銀座よしえクリニックでは、キレイな状態を長期間キープしやすいよう、どの施術も3回目の施術料金が抑えられているのもうれしいポイントです。

銀座よしえクリニック 銀座院

住所:東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング5階
アクセス:東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座駅」から徒歩3分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩2分
JR「有楽町駅」から徒歩4分

 

アートメイクの施術の流れ

Step1 カウンセリング

施術の流れ_カウンセリング

お肌の状態をチェックし、施術のご説明をいたします。不安なことご疑問点、お悩みに丁寧にお答えしていきます。

Step2 診察

施術の流れ-診察

お肌の状態、アレルギーや体質、肌質のチェックを行います。

Step3 デザイン

施術の流れ-デザイン

ご希望をお伺いし、骨格や表情筋、お顔の左右のバランス等を見ながら、デザインを決めて行きます。色素は液体のため、肌質、肌色に合わせ調合しご希望に合うお色を作ることができます。また、発色を見て2回目以降変更は可能です。

Step4 麻酔

施術の流れ-麻酔

表面麻酔を塗布します。
痛みには個人差がありますが、ある程度痛みはコントロールできます。

Step5 施術

施術の流れ-施術

施術はアートメイク資格を保有する看護師による施術です。カウンセリングから施術終了まで約2時間半から3時間を頂戴しております。
おおよその施術時間は、眉1時間~1時間半、アイライン上下 各1時間、リップ1時間です。

Step6 アフターカウンセリング

施術の流れ-アフターケア

2~3日は仕上理が濃く感じる場合がございますが、徐々に馴染んでいきます。治療後に気になる点などがございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
※新規の場合は色を定着させる為に2回(OR3回)の施術が必要です。責任をもってきめ細かいアフターケアを行っております。

神奈川・横浜のおすすめアートメイククリニックランキング

レディアス美容クリニック

レディアス美容クリニック恵比寿のアートメイクですっぴん顔でも自信の映え眉に!
★医療アートメイクの中でも特に価格が安く初めてのお客様はなんと50,000円から実施頂けます!
★デザインも豊富でお客様にピッタリの眉毛が見つかる完全オーダーメイドのアートメイクです。

また、現在人気の4Dアイブロウに加え、ハイブリッドブロウも可能です!
<所在地>
東京都渋谷区東3-25-8 PVB恵比寿ビル7F/8F

湘南美容クリニック

CMでおなじみの全国にある大手美容クリニック。多数の実績があります。眉毛とヘアラインに特化したアートメイクで、2D(パウダーアイブロウ)、3D(毛並み)、4D(毛並み+パウダー)と自分に合った施術を選択することができます。特に、自然すぎる3D、4Dストロークは大人気。アートメイク先進国の韓国の「ロダムアートメイクアカデミー」の教育プログラムを終了した、確かな技術を持つ施術者が担当してくれます。

<施術>
手彫り・マシン彫り(麻酔クリームあり)
<備考>
ノーメイクでも、気にせずに外出ができるようになる、4Dストローク眉は専門に開発された手彫りペンで眉を1本1本手で「描く」ことにより、まるで本物のように見せる技術。
アートヘアと植毛のコンビネーション治療もある。
<所在地>
※湘南AGAクリニック仙台院、湘南AGAクリニック新宿本院、湘南AGAクリニック大阪院、湘南AGAクリニック福岡院 限定

タイトルとURLをコピーしました