【新宿】おすすめアイラインのアートメイククリニック

アイライン おすすめ
スポンサーリンク

新宿で人気が高いアートメイククリニック<アイライン>

目元はお顔の印象を大きく変えるのに「アイラインがうまく引けない」「毎日、描くの面倒くさい」こんな悩みを持つ人は多います。すっぴんでも目を大きくぱっちりと見せて、目力アップになる「アイライン」を毎日のきれいに描くのが難しいと思っていませんか ?
そんな悩みを解決するのが、医療アートメイクです。このページでは、新宿で人気が高く、口コミで評判のいい「アイライン」に強いアートメイククリニックを紹介します。アイラインアートメイクとは安いクリニックの選び方についてもご紹介します。

新宿で人気のアイラインアートメイクとは?

アイラインのアートメイクは、まぶたの縁に専用の針で色素を注入します。
アイラインは「すっぴんに自信が持てる」「毎日のメイクを時短できる」「メイク直しの必要なし」とまつ毛の量が多く見えると目元の印象が変わるため
いつでも理想のアイラインが保てるので、芸能人やモデルも含め多くの女性に人気があります。

新宿の安くて信頼できるアートメイククリニックは?

アイラインのアートメイクを行なっているクリニックはたくさんありますが、料金はクリニックによって違うのでどこを選んだらいいか迷う方も多くいます。
アートメイクは医療行為になるので、クリニックを選ぶ際は料金だけでなくサロンではなくクリニックを選びましょう。
さらに症例数・実績が十分あるかカウンセリングやアフターケアがしっかりしているかマシーンと手彫りで行うメニューがあるかアイラインのデザインが丁寧かまで確認しましょう。しっかり調べて安心できて安いクリニックを選びましょう。

新宿でアイラインアートメイクを受ける時のポイント

症例数と施術者の実績
クリニックのホームページやSNSで公開している症例や実績を確認しましょう。

カウンセリングの充実
「想像していたアイラインのデザインと違った」等のトラブルを避けるために、カウンセリングの際にしっかり希望を伝えて、限りなく理想に近くご自分に合ったデザインを提案してくれるクリニックを選びましょう。

医療機関・クリニック
アートメイクは厚生労働省が医療行為と認定しています。
アートメイクに関する施術は医師、または医師の指示を受けた看護師(正・准)が医療施設にて施術をすることが定められています。

新宿のアイラインアートメイクの費用の相場は?

「新宿のアイラインアートメイクの価格の相場は、2回50,000円~80,000円程度(上のみ)から。クリニックよっては1回と2回セットのプランがあります。アイラインは上のみ、下のみ、上下と3つのパターンがあります。人気は上のみのアイラインですが、上下をやる場合には別々でやるよりセットのメニューの方が安くなっているところが多いです。
アートメイクは平均2回の施術で、最終的に納得できるデザインやカラーを調整することが多いので、2回セットのプランがあるクリニックがおすすめです。

【新宿】アイラインアートメイクおすすめクリニック

新宿で人気のアイラインアートメイクができるおすすめのクリニックをご紹介しています。

AISクリニック

AIS1クリニック

「消えない輝き自然な美しさ」印象の強弱も思いのままのAISクリニックのアートメイク。
☆アートメイクはこんな人たちにオススメ☆
・すっぴんに自信を持ちたい方
・毎朝のメイクの時間を短縮したい方
・眉やアイラインをきれいに引くのが苦手な方
・汗や皮脂でメイク崩れしたくない方

AISクリニックのアートメイクは最新から定番まで、バリエーション豊富なデザインと自然な仕上がりを支える厳選されたオーガニックカラー。ナチュラルでスタイリッシュな仕上がりに拘ったプレミアムタッチのアートメイクでおすすめです。

AISクリニックの料金

コース 回数 料金
ジュニア マイクロブレーディング眉 2回 55,000円
アーティスト マイクロブレーディング眉 2回 82,500円
トップアーティスト マイクロブレーディング眉 2回 143,000円
エキスパートアーティスト マイクロブレーディング眉 2回 143,000円
トップアーティスト アイライン(上・下) 2回 89,100円
トップアーティスト アイライン(上) 2回 59,400円
トップアーティスト アイライン(下) 2回 49,500円
エキスパートアーティスト アイライン(上・下) 2回 118,800円
エキスパートアーティスト アイライン(上) 2回 79,200円
エキスパートアーティスト アイライン(下) 2回 66,000円
エキスパートアーティスト リップ 2回 160,000円

アイエスクリニック新宿東口院

住所:東京都新宿区新宿区3-33-10 新宿モリエールビル6階・7階他
アクセス:各線「新宿駅」中央東口・南口徒歩約4分

dazzy Clinic

デイジークリニック

メディカルアートメイクに10年以上の実績がある神奈川・横浜のLUNAメディカルビューティーセンター。
すっぴんでもぱっちりとした目の印象になれる、アイラインアートメイクは、目が小さい、まつ毛が少ない、アイラインが苦手など、目元にお悩みをお持ちの方にはおすすめです。
dazzy Clinicのアートメイクは世界でも活躍する有名アーティストが監修していて、アーティストの技術力が高いのが評判です。

デイジークリニックの料金

コース 回数 料金
眉(ナチュラル) 2回 99,000円~
眉dazzy brow 2回 132,000円~
眉(パウダー) 2回 99,000円~
アイライン(上) 2回 66,000円~
アイライン(下) 2回 55,000円~
アイライン(上下) 2回 110,000円~
リップ・グラデーション 2回 99,000円~
リップdazzy Lip 2回 132,000円~
リップ・カイリー 2回 154,000円~

上記はロイヤルの価格です。マスターぷらん、プレミアムプランが別途あります。
指名料がロイヤル、マスター、プレミアムが別途掛かります。

美容皮膚科 デイジークリニック 渋谷本院

住所:東京都渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル サイドR 6階
アクセス:渋谷駅ハチ公口より徒歩5分

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

アートメイクの施術料は多くの場合、アーティストのランク、技法によって異なります。湘南美容外科では、技法による料金の違いがないため、眉毛の場合、1本1本描く3D、パウダーメイクのような2D、それらをミックスした4Dの3技法すべて同じ値段です。
アイラインリップの施術についても同料金でオーダーメイドできるので、値段を考えずに本当に受けたい技法を選ぶ事ができます。店舗数が100院を超える業界最大手としてさまざまな配慮に抜かりがなく、気になる施術中の痛みについて口コミでは、「敏感な唇や目元の施術も痛くなかった」の声が多数寄せられるほどです。また、他院で失敗したアートメイクのやり直しや昔のアートメイクの除去も相談に乗ってくれます。湘南のブログでは、最近需要が増えているメンズアートメイクについても詳しく紹介されています。

湘南美容クリニックの料金

コース 回数 料金
眉アートメイク 1回 34,650円~
アイライン(上) 1回 30,800円~
リップ 1回 34,650円~

※アートメイクは通常、完成まで2~3回程度の施術が必要です。上記は1回分の価格となります。
※カウンセリング料無料


湘南AGAクリニック新宿本院

住所:東京都渋谷区代々木2-2-13新宿TRビル4階
アクセス:JR新宿駅 徒歩4分

GLOWクリニック

GLOWクリニック

アートメイクを施術する際、もっとも気になるのは「キレイで自然に仕上がるのか」ということではないでしょうか。技術力に定評のあるグロウクリニックでは、日本人に好まれる「自然で繊細な仕上がり」にこだわり日々技術を磨き続けています。
デザインに関しては、どんな希望にも対応できるよう色々なパターンを想定して、希望と似合うがぴったりと一致するまで丁寧にカウンセリングしてくれます。そのため、口コミで「デザインが丁寧」と評価され、毎月1000件近くの予約がコンスタントに入るほどの人気ぶりです。眉の施術には1本1本手彫りで描くものと機械でパウダー状に色を入れるもの、両方をミックスするものとがあり、仕上がりの好みで選択可能ですが、事前に選びきれなくてもカウンセリングで相談しながら決めることもできます。

GLOWクリニックの料金表

コース 回数 料金(税抜)
デリケートブロウズ眉(パウダー) 2回 74,250円
4Dストローク眉(毛並み) 2回 132,000円
3Gブロウズ眉(毛並み+パウダー) 2回 176,000円
アイライン上 2回 88,000円
アイライン下 2回 77,000円
ジュエリーリップ 2回 176,000円

カウンセリング料無料

GLOWクリニック 新宿院

住所:東京都新宿区西新宿1-18-6西新宿ユニオンビル9F
アクセス:JR新宿駅南口より徒歩3分

アートメイクの施術の流れ

Step1 カウンセリング

施術の流れ_カウンセリング

お肌の状態をチェックし、施術のご説明をいたします。不安なことご疑問点、お悩みに丁寧にお答えしていきます。

Step2 診察

施術の流れ-診察

お肌の状態、アレルギーや体質、肌質のチェックを行います。

Step3 デザイン

施術の流れ-デザイン

ご希望をお伺いし、骨格や表情筋、お顔の左右のバランス等を見ながら、デザインを決めて行きます。色素は液体のため、肌質、肌色に合わせ調合しご希望に合うお色を作ることができます。また、発色を見て2回目以降変更は可能です。

Step4 麻酔

施術の流れ-麻酔

表面麻酔を塗布します。
痛みには個人差がありますが、ある程度痛みはコントロールできます。

Step5 施術

施術の流れ-施術

施術はアートメイク資格を保有する看護師による施術です。カウンセリングから施術終了まで約2時間半から3時間を頂戴しております。
おおよその施術時間は、眉1時間~1時間半、アイライン上下 各1時間、リップ1時間です。

Step6 アフターカウンセリング

施術の流れ-アフターケア

2~3日は仕上理が濃く感じる場合がございますが、徐々に馴染んでいきます。治療後に気になる点などがございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
※新規の場合は色を定着させる為に2回(OR3回)の施術が必要です。責任をもってきめ細かいアフターケアを行っております。

 

タイトルとURLをコピーしました